猫たちの宴☆キャッツ7000回

画像

日本公演7000回の記念日を一緒にお祝いしてきました!
記念グッズの限定販売があるということで、告知されている開場時間より早く劇場に着いたものの、ひゃ~すでに開場してるというのに凄い列!!まるで遊園地の人気アトラクションみたいです入場するだけでこんなに並ぶなんて初めて!

今回はキャストをノーチェックで行ったのだけど、入場前に「石井さんだ!」という声が聞こえたので、横のガラスを見るとキャスト表が貼ってあるではありませんか~!
石井デュト様の登場は「やった!」と小さくガッツポーズ!だけど、外に見えるようにキャスト表が貼ってあるってあのキャスト隠し騒ぎは一体何だったの~

入場した途端、またまたビックリ
「何がどうなってるの、これ~!!」ロビー全体に隙間なく人・人・人。ラッシュの電車じゃないんだからさぁどこが何の列やら、さっぱり解らない状態でした。
どうやら売店の列らしき列に並び、何とか開演前にお目当てのグッズを買えたのだけど、混乱するのはわかっているのだから、もう少し早く整理券を配るとかできないものでしょうか?

画像

並んでいる間の清涼剤は上映されているPVでした。最近は自由劇場ばかり通っていたので久しぶりに見たら「夢醒め」のPVが流れていたので、みつめてしまいました~。これって前回の京都公演で収録されたものですかね?名古屋の時の映像は無いんでしょうか~?京都より名古屋の時の梨絵ピコの方が数段かわいいと思うのですが

さて、前置きが長くなりましたが、本日の公演。
ブログでレポされてる方も多いと思うので、チラッと書きます(笑)
最近は猫に関しては前予専門になってしまった私、久しぶりの奥田グリザです。石井デュト様の参入でグッと記念公演らしくなりましたね。
西門マンカス、この間観た時には感じなかったのですが、なんかリーダー猫の貫禄つきましたね(体型ではありませんよ)相変わらずの身軽さは心地いい~!
3役(?)をこなす飯田くん、この前拝見した時よりすっかり役に馴染んだようです。これから先の活躍がますます楽しみになりました。
金子ミスト、この前から気になっていたのですが、見せ場の回転の位置がかなり動くのですよね~。回転の後のフラつきも「おい?」って思うくらいなので、ぜひ頑張ってほしいです(応援してます!)

猫記念日の楽しみはなんと言っても特別カテコ。猫たちがとってもかわいいです
7000回の挨拶は金森タガーでした。何度もカテコが繰り返された後、舞台上に積もった金銀の紙吹雪をタガーがほうきでお掃除~。かわいい
最後にタガーが持ってきたボード、ジェリクルGから観ていた私には最初から「The END」の文字が見えていて、表に何が書いてあったのかわからなかったんです~。何方か教えてください~!

〈追記〉
公式に画像がUPされてました。
「どうやら解けたわ、ボードの秘密が♪謎はついに消えたわ~♪」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック