キャス変がありました! 〈デュエット〉

基本、二人芝居のデュエットですが「ボーイズ」「ガールズ」という設定のアンサンブルさんが男女3人ずついらっしゃいます。そのボーイズのお一人が新キャストになっていました。

結樺健さん足立夏海さん

観劇前にランチをご一緒したお友達の話によると、結樺さんが体調不良のため、14日から足立さんが登板されたそうです。

そんなこともあってか(?)今日の石井さんはお疲れ気味に感じました。
お疲れなのか、某劇団の言葉で言えば「慣れ・だれ・・・」なのか
公演も後半戦に入るので、気持ちもあらたに頑張ってください

知寿さんの方は、こんなことを言うのはおこがましいですが、開幕当初に比べて気負いがなくなって、
その分、ソニアというキャラが少し変わった気がします。
開幕当初は“ぎゃあぎゃあ”したキャラだったのが、大人になって“確信犯”で騒いでる感じ
わかりづらくてすみません

日替わりアドリブかと思ったシーンは、一言アドリブがあったけど、今日も初日パターンでした。
やっぱり2日目の台本を変えた“犯人”は石井さんだったのですね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

doraemon
2008年07月16日 19:20
今回2日間東京にお邪魔させて頂きましたぁ~(#^.^#)
私のデュエット初日(14日)は、だだ観てるだけで夢の中って感じでしたが・・・2回・3回とだんだんと知寿さんのソニアが正直でストレートな性格なのに暖かいところがあって、かわいくって愛おしく思いましたぁ~\(^o^)/
舞台でイキイキと輝いている知寿さんが観れたので
とても幸せな2日間でしたぁ~(*^_^*)
有難う御座いましたm(__)m
2008年07月16日 21:06
doraemonさん、こんばんは。
遠征お疲れ様でした。そして楽しい時間を過ごされて良かったですね♪
次はまた違った見方ができるかもしれませんよ。お楽しみに~!
ミキミニ
2008年07月19日 18:31
デュエットって、ほんとに二人芝居だと思ってました 笑 アンサンブルさんがいらしたんですね~!?
アンサンブルさんは代わっても、主役には「代役はいませーん」ですよね!!って、主役が代わったら 暴動がおきそうですが;;;

知寿さんはがお元気そうときき ただただ嬉しいですし、しかもキャラの感じ変わってきたり、さらに進化されてるんですね~♪

今回、“確信犯”やら、“犯人”やら 笑
なんだか、Rinoさんも余裕を持って楽しんでおられるようで^^あと何回、知寿さんに会いにいけるんですか??羨ましい限りです(*^^*)
2008年07月20日 22:20
ミキミニさん。
いらっしゃるんですよ~、アンサンブルさん。
それも、レオン役をやってほしいほど歌がお上手な方もいらっしゃいます!!
先日、5回目のデュエットを観た日の夜に、アンサンブルのお一人・大嶋吾郎さんをTVで拝見しました。あれ!と思い、ググってみたら、業界では売れっ子ミュージシャンなのですね~。そんな新発見もありました~。

この記事へのトラックバック