とうとうポチッとしちゃった

発売予定がわかった時から、どうしようかと悩んでいたチケット

公演間近になって、まだ悩む~。
チケット完売ならもう悩む余地ないし・・・
と思って状況を確認したら、幸か不幸か(幸ですよね)サイドだけど前方席が残ってる~。
一日に何度も見ては「どうしようかな~・・・」

「いやいや、お盆時期だもん、もう指定席取れないかも」
そう思ってJRのサイトを確認すると「○」
ついでに旅館までお手頃な所が空いてる
とうとうポチッとしちゃいました

今までに「これが空いてたら行こう」とか「いい席があったら」とか、自分に都合の良い“賭け”をして「私に行けと言ってるのね~」とチケ購入したことは多々あるけど今回は本当に悩みました。

ポチッとしたのは2日ほど前ですが、
今日JR指定席をチェックしたら、残席わずかになってました。
どうせ行くなら、早めに予約して良かったかも(と、またまた都合の良い解釈)

これが私の“夏休み”
楽しんでこようと思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミキミニ
2008年08月06日 00:05
えぇ~~^何のチケット取られたんですか??
わざと、ベールに包んでます??
めちゃ気になります 笑 で、つい、想像しちゃいます(^^;)
ん~と、お盆の時期で、JRで移動ってことは遠征ですよね??
うふ♪言い訳は得てして?自分に 部があるケースが多い気がしますが 行けと言ってる時は 素直に行きましょう^^
まさか!?オペラ座かしら??大阪こられます~??
と、勝手に想像を膨らませておりますが、もしこちらにお越しの際は声かけて下さいね^^
2008年08月06日 05:56
ミキミニさん。
演目を書いてしまうと話がそちらに行ってしまいそうなので、今回は書かないことにしました。
観劇後にまとめて書こうかと思いまして
だからネタをとっておかないと(^_^;

この記事へのトラックバック