ますます素晴らしい~! 〈夢から醒めた夢〉

画像


14日の初日から1日おいた16日ソワレ、またまた夢の世界へ。

2005年のホワイトパスポートとの合わせ技で、パスポート&チケットホルダーをいただきました
ちょっとビミョ~な大きさだったりするけど、とっても嬉しいです

初日に緊張していた梨絵ちゃん、今日はすっかり普段通りの元気いっぱいのピコでした!
飛び跳ねる姿は本当に子供のよう。歌もよく伸びていました。
笑顔も泣き顔も、本物のピコじゃないかという錯覚がチラチラと頭をよぎります。

今日、とっても注目しちゃったのが道口デビル。
間の取り方も初日より格段に良くなっていて、しっかり笑いがとれてました。
デビューからわずか3日というのに、デビルがすっかり板についた感じでノリノリです。
すっごくいい!と思って思わず目で追ってたら、ヘン顔がおっかし~
美川憲一のモノマネしてるコロッケ!?はたまた、満員電車でガラス窓に押しつけられた顔みたいです~(笑)
おネエ声と低い男声のコントラストもGoodです

織笠さんのマコ母も気合い(?)入ってます。
「行かないで~」で久しぶりに涙腺決壊しちゃいました。
飯村メソもサバンナ修行で得たものが大きかったように思います。変わった!

それから、早くもアンサンブルにキャス変が・・・
それと関係してるかどうか不明ですが、初日はカテコに小人さんがいましたが今日はいませんでした
そのカテコ、今日もとっても盛り上がりました
本当に素晴らしい舞台でした!

この記事へのコメント

ミキミニ
2008年08月18日 21:43
すでに、2回目なんですね^^羨ましいなぁ♪
写真のがホワイトパスポートなんですね~
ビミョ~な大きさって どんなぐらいの大きさなんでしょ??本物のパスポートが入るぐらい?四季のチケットは折らずに入ります!?笑
さすがの梨絵ちゃんも 初日は緊張気味だったとのことですが、すでに元気いっぱいのピコだったんですね^^あぁ、観たいなぁ~~~~~
笑顔も泣き顔も??って、、、、
笑顔はともかく。。。
梨絵ちゃん、また 泣いてたんですか??
そう聞くだけで、あたしの涙腺もいきなり緩みます。頭に立岡さんを偲ぶ会の映像で泣いてた梨絵ちゃんが浮かびます(; ;)
道口デビルも いい出来のようですね~^^
おネエ声と低い男声はヒノデロ仕様ですかね^^
佐和さんも評判いいみたいですし、いいキャストですね^^
梨絵ちゃんがいる間は私の分も毎日でも 笑 これでもかとピコの梨絵ちゃん目にやきつけてきてくださいね!!
もうすぐ、京都に梨絵ちゃん、引き渡していただきますので^^へへ
2008年08月18日 23:09
ミキミニさん、こんばんは。
チケットホルダーは畳んだ状態で12×22.5センチ位です。
ティッシュBOXの厚みを1センチくらいにしか感じ(^_^;

ええ、とっても良いキャストだと思います。
京都ですかぁ~?
「行かないで~!お願いよ、このまま時間を止めて」
渡したくないです、永遠に(笑)

この記事へのトラックバック