楽しみっ!!

今日は、劇団四季から楽しみなお知らせが発表されました

その1
DVD発売決定!!
私の“期待大”はもちろん「夢醒め」と「アン」です
この2つでヘビロテ決定!って感じです。
梨絵ちゃんと日下さんのように「1日1駅」、私もやりそうです
発売はまだ先のようなので、首がキリンになってしまいそうです。

その2
自由劇場「アン」の次の演目は「アルデールまたは聖女」だそうです。
劇団四季旗揚げ公演の演目だそうなので、観てみたかったんです。
どういう役があるのかもわからないのですが、旗揚げに携わってた日下さんは出演されるのでしょうか?
出演されなくても、座内ではアドバイスや思い出話なんかもされるんでしょうね。
日下さんがどういうお話をされるのか、ぜひぜひ聞いてみたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミキミニ
2008年11月03日 21:43
楽しみ!の題名、見てね、そうそう、うんうん、楽しみね~と、頷きながら、読ませていただきました^^
DVD楽しみですね~
あたしも、発売まで、首が伸び続きそうです 笑
ところで、梨絵ちゃんと日下さんの「1日1駅」、って、何ですか!?
で、その1はRinoさんと同じだったんですが、その2は違いました・・・てっきり、京都夢醒めの お知らせかと思ったのですが、Rinoさんが楽しみにされてるのは「アルデールまたは聖女」なんですね。
京都 夢は 楽しみじゃないですか!?(*^^*)
2008年11月03日 22:09
ミキミニさん。
前にラジオで、梨絵ちゃんが日下さんと毎日開演前に駅の場面をお稽古しているそうで、それを「1日1駅」と言ってるとお話されてました。
すみません、京都夢醒めは関西の方には朗報ですよね。
京都遠征の予定が無いのと、そろそろ梨絵ちゃんには子供以外の役とかストプレもやってほしいと思ってたので、またorまだ…って思っちゃいました。
アルデールに梨絵ちゃん(役は不明)なんてないですかね!?

この記事へのトラックバック