期間限定BMX 〈55Steps ソング&ダンス〉

画像


噂の(?)BMXが観られて、プレゼントもGetできる
W限定企画に乗っかって、企画初日の3日、55Stepsに行ってきました。

冒頭の写真がいただいたメモリアルフォトアルバムです。
A,B 2種類からチョイスできるようになっていて、私がいただいたのがAです。
Aはカレンダーの入れ替えができるようになっています。
Bはもう少し大きめで波をうったような曲線のフレームでした。
先着1000名(DM持参の四季会員限定)のプレゼントだそうなので、何日で無くなるのか気になるところです。

本来は11月末のチケットを持っていたのですが、プレゼントDMを見て、手持ちチケをお嫁に出し、あらたにチケットを購入
その後、期間限定BMXの登場がアナウンスされ、それってもしや“期間限定・敬二さん出演”ってこと???と密かに期待していたので、月10のキャスト発表で敬二さんのお名前を見た時は小躍りしちゃいました~!
だってね、開幕から2公演だけのご出演だったんですから“見逃したサカナは大きい”ですよ(笑)
「解たま」は拝見したけど、やっぱり踊る敬二さんは観たいもの~~~。

今回はC席での観劇。
オペラグラスを使うと見える範囲が極端に狭くなるので、あまり使ったことがない私、今回も使いませんでしたが、遠くからでも敬二さんはすぐ判りますね~。
ダンスが違うんです。
一瞬一瞬が動くポートレートみたい。
ひたすら敬二さんばかり観てました

BMXは休憩に入って5分後くらいに始まりました。
なんとはなしに登場、舞台でのショーというより、町中で遊んでたらいつの間にか見物の人垣ができちゃったようなパフォーマンスという感じでした。
登場したのは3人。
敬二さんの他は萩原くんと西尾くんかな?(遠目なので間違ってたらごめんなさい)
技はまだまだ不完全で、失敗も多かったです
そこは幕間のパフォーマンス、こちらもすっかり見物人感覚で、失敗した時の悔しいリアクションも含めて楽しんじゃいました。
大きなラジカセみたいなプレーヤーでBGMを流していたのですが、西尾くんがBMXをぶつけて倒してしまい、音なしに。。。
これもご愛嬌
普段は見られないお稽古を見たような感覚で、幕間のお楽しみとして良かったです。

やっぱり書きたくなってしまう高井さんレポ(笑)
ダンス(振り)がどんどん上達してますね~。
応援したい反面、あんまり器用になってほしくないとも思うんですよ~
喉の方も好調のようで、素敵な歌声を聴かせていただきました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

doraemon
2008年12月05日 18:51
うわぁ~
めっちゃ!お得な日に観劇ですね~
BMXは意外と舞台で完璧も良いかも知れませんが
休憩の時に気楽に観せて貰う方が
いろいろな素顔が観れて良いかも!って思います。

エヘ高井さんがお上手に・・・
う~ん微妙な気持ちですね

大阪でも早く上演して欲しいですぅ~~~
2008年12月05日 19:31
doraemonさん、こんにちは。
はい!とってもお得だったと思います
ミュージカルの宝石箱ならぬ、おまけの宝石箱でした!
BMXの最後は、お客さんが一人拉致されて、俳優さんと一緒に撮った写真をプレゼントされてました。
そのお客さんは更にラッキーでしたよね

振りが上手な高井さん、微妙でしょ?(笑)
面白い高井さんのままでいてほしいな~。

だからぁ~!大阪には行きませんってば。。。
(実はオペラ座の次演目だったりして?
ミキミニ
2008年12月08日 18:31
Rinoさん、すっかり出遅れてしまい、今頃の書き込みですみません;;;
BMXの噂もプレゼントも どちらもお得感はありますが、なにより、加藤さんがお戻りになられたってのが、とびきり 羨ましかったです♪
いい時にいかれましたね~!!よかったですね^^
それが、例え、C席からでも加藤さんの踊りは絶品だったでしょうね(*^^*)

BMXは休憩の時の出し物なんですか!?
ってことは休憩になったら、ダッシュでトイレに行き、5分以内に帰ってこないといけないですね!?笑
BGMも ラジカセみたいなプレーヤーなんですか!?
本当にストリート~ って感じですね^^
西尾さんがぶつけて音なしになったのは、演出ではない!?笑
最後にやっと、高井さんレポが♪♪
今回はないのかと、がっくりしかけてました(; ;)
ダンスもどんどん上達されてるんですね^^
うふ♪きっと かわいいだろうなぁ~☆
喉も好調を保たれておられるんですね^^
なにより、嬉しいです。。。が、そんなの聞くと、ほんとにあの歌声が恋しくてたまらなくなります(; ;)
2008年12月08日 21:41
ミキミニさん、こんばんは。
グッズ好きの(私もですが)ミキミニさんでも、敬二さん登場が一番ですか
BMX、正規の演目に加えるのはさすがに無理だと思います
でも、あんなに失敗する敬二さんは滅多に観れないので、かえって楽しかった(失礼)です
高井さんは今週も秋残留ですね。
今大阪に戻られたら、面白いファントムのままだったりして(笑)

この記事へのトラックバック