こちらでもトラブル発生~ 〈オペラ座の怪人〉

6月17日「オペラ座の怪人」を観てきました。
火曜にはファントムとクリスがWになり、果たしてどの組み合わせで拝見できるんだろうと思っていましたが、この日は、佐野ファントム&苫田クリスでした!

このお二人に組み合わせで拝見するのは初めて、苫田クリスを拝見するのも久しぶり
熱い演技のお二人だからとワクワクしていたら、期待通りでした
苫田さんはデビューの頃から拝見していますが、大人っぽくなってクリスがとっても似合うようになりました
大人っぽくなったと言えば、飯田ラウルもだいぶ大人の男性に見えるようになりました。
ただ、冒頭の「ちょっと、君」はまだしっくり来ないなぁ。
正幸ファントムの苦悩には、つい涙腺が緩み、「またやられた…」と思いました。

さてこの日は、アンマスクのシーンで、オルガンのペダルがずっと動いたままになってしまいました。
最前センターで拝見していたので、モーターの音とペダルの音が「呪われろ」などの台詞と重なって、かなり耳障りでした
先日の「BB」に続き、「このオペラ座は異常続き」という台詞が現実のことになってしまいました

ですが、このレアな組み合わせを拝見できて、とてもラッキーでした

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック