素敵な年末でした☆*゚ ゜゚*

いよいよ、あと数時間で今年も終わり…という時間に更新しています。

29日は吉沢梨絵ライブ「クリスマスの過ぎた夜に2012」に行ってきました。
「Someone to watch over me」で始まった梨絵ちゃんの歌唱、梨絵ポリーを想像したりして楽しみました。
初めて聴くことになったユウサミイさんの歌は、心の中に温かく、熱いものを持っている方だな~という印象でした。
会場は初めての「新世界」でしたが、お芝居もできる空間で、オケピまでありました。
今回はそのオケピ席で拝見するという、ちょっと面白い体験もできました。
ラストのクリスマスソングで、何だかすっかりクリスマス気分になって帰ってきました。
今年はクリスマス観劇も叶わなかったので、梨絵ちゃんから素敵なクリスマス・プレゼントをもらった一日でした

30日は遅ればせながら映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。
いや~!これはヤバイです。
東宝の舞台は今までに3回観ましたが、レミゼでこんなに感動したのは初めてです!
3~4回泣きました
俳優さんたち、凄すぎです。
今年観た舞台&映画で一番感動した作品でした。

そんな素敵な年末を過ごし、あらためて今年関わったいろいろな人や出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
来年もきっとまた、かなり偏った(笑)感想を書くと思いますが、よろしくお願い致します。
よいお年を!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック