ステキな七夕☆ 〈デュエット3日目〉

あんまり大きな声では言えませんが(って公開してるし!)今日もまたシアタークリエに足を運びました。

クリエの最寄り・日比谷駅(千代田線)から上がってくるとすぐ前に日生劇場があります。今日はマチネ公演だったので、コンビニに寄って昼食を買おうと早めに行ったら、ニッセイ劇場の前に小学生の集団がお行儀よく整列してました。今、ニッセイ劇場では「人間になりたがった猫」を上演してるのです。いいな~、私も観たい~!!私の学校も娘たちの学校も、ニッセイ名作劇場には招待していただけなかったので羨ましい~。

この2日間、上手側からの観劇だったので、今日の下手寄りからの眺めは新鮮に映りました。こちらから観るとこう見えるんだとか、この場面ではこんな表情してたんだと、そんなことを中心に観てしまいました。

昨日アドリブだと書いたシーンは、今日は基本的には初日のパターンに戻ってました。でも、その後の部分は2日目パターンでした。この先どうなるのかな?

幕間に気づくと、すぐ近くの席に見慣れた俳優さんたちがいらっしゃいました。うわ~!この俳優さんたちをいっぺんに拝見するのは、もしや5年ぶり知寿さんを含めていっぺんに観ることはもうないだろうと思っていただけに、すご~く感激
「キミとオレとレオン」にウケてましたね

知寿さんの素晴らしい歌声が聞けた上に、特上のおまけ付き
今日はすご~い!と思っていたら、七夕なんですね。彦星さまがまとめて何人も来ちゃったような感じです。

"ステキな七夕☆ 〈デュエット3日目〉" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント