期間限定BMX 〈55Steps ソング&ダンス〉

画像


噂の(?)BMXが観られて、プレゼントもGetできる
W限定企画に乗っかって、企画初日の3日、55Stepsに行ってきました。

冒頭の写真がいただいたメモリアルフォトアルバムです。
A,B 2種類からチョイスできるようになっていて、私がいただいたのがAです。
Aはカレンダーの入れ替えができるようになっています。
Bはもう少し大きめで波をうったような曲線のフレームでした。
先着1000名(DM持参の四季会員限定)のプレゼントだそうなので、何日で無くなるのか気になるところです。

本来は11月末のチケットを持っていたのですが、プレゼントDMを見て、手持ちチケをお嫁に出し、あらたにチケットを購入
その後、期間限定BMXの登場がアナウンスされ、それってもしや“期間限定・敬二さん出演”ってこと???と密かに期待していたので、月10のキャスト発表で敬二さんのお名前を見た時は小躍りしちゃいました~!
だってね、開幕から2公演だけのご出演だったんですから“見逃したサカナは大きい”ですよ(笑)
「解たま」は拝見したけど、やっぱり踊る敬二さんは観たいもの~~~。

今回はC席での観劇。
オペラグラスを使うと見える範囲が極端に狭くなるので、あまり使ったことがない私、今回も使いませんでしたが、遠くからでも敬二さんはすぐ判りますね~。
ダンスが違うんです。
一瞬一瞬が動くポートレートみたい。
ひたすら敬二さんばかり観てました

BMXは休憩に入って5分後くらいに始まりました。
なんとはなしに登場、舞台でのショーというより、町中で遊んでたらいつの間にか見物の人垣ができちゃったようなパフォーマンスという感じでした。
登場したのは3人。
敬二さんの他は萩原くんと西尾くんかな?(遠目なので間違ってたらごめんなさい)
技はまだまだ不完全で、失敗も多かったです
そこは幕間のパフォーマンス、こちらもすっかり見物人感覚で、失敗した時の悔しいリアクションも含めて楽しんじゃいました。
大きなラジカセみたいなプレーヤーでBGMを流していたのですが、西尾くんがBMXをぶつけて倒してしまい、音なしに。。。
これもご愛嬌
普段は見られないお稽古を見たような感覚で、幕間のお楽しみとして良かったです。

やっぱり書きたくなってしまう高井さんレポ(笑)
ダンス(振り)がどんどん上達してますね~。
応援したい反面、あんまり器用になってほしくないとも思うんですよ~
喉の方も好調のようで、素敵な歌声を聴かせていただきました

"期間限定BMX 〈55Steps ソング&ダンス〉" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント