佐野ラウル再び♪

また行ってしまいました~。
佐野文彦さん出演のライブ@ウナ・カンツォーネ。

前回、フル充電させていただいたことで、翌日からの仕事が気持ちもラクにできたことに味を占めちゃったもんです
来週から長丁場の仕事なので、その前に潤っておきたい~と思ったわけです。

お店の23周年記念ということで、オーナーさんはじめレギュラーメンバー数名のご出演もありました。
ゲストは後藤啓子・佐野文彦・花木さち子のお三方。
そうそう、お店から23周年の記念品もいただきました~。

今回は、全体的に知らない曲が多くて曲名も覚えていられなかったのですが、花木さんの歌われた1曲がすごくいい曲でした。
隣の席のおじさまが、手で拍子をとりながら小声で歌われていたのが、これまたいい感じでした。

初見(この場合、初聴き?)の後藤さんは、雰囲気もあり歌もお上手。
でも、失礼だとは思うんですが、声の質も歌のジャンルも全く違うのにハスキーボイスというだけで、すご~く梨絵ちゃんに会いたいと思ってしまいました。
まさか、ここで頭の中が梨絵ちゃんにワープしちゃうとは
休憩時間に思わず携帯の待ち受け(梨絵ちゃんの画像)を見てしまいましたよ~

文彦さんは「花の首飾り」や「ロミジュリ」の曲など(あ~、カンツォーネの曲名は覚えてないのがミエミエです。「55」みたいに曲目リスト欲しいよぉ~)。
2部では「All I ask of you」を花木さんとデュエット。
オペラ座の曲(正幸さんの持ち歌と言った方がいいのかな?)の時は、やっぱり緊張されてます。
緊張した感じが子爵様っぽく見えたりします
この「All I ask~」だけでも、心が潤いました~!

次回のミュージカル特集も楽しみです

"佐野ラウル再び♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント